日本酒で乾杯しよう!【5月】

いよいよゴールデンウィークが始まります。日本酒に関していえば、田植えが始まる時期になります。来年のお酒のためのお米が作られ始めると思うと、ちょっとウキウキ、ワクワクしてきますね!
5月の乾杯おすすめデーはこちらです。

日本酒で乾杯しよう!【4月】

まだ肌寒い日もありますが、桜も咲き始め、季節もすっかり春になりました。
引越しや異動、なにか新しいことを始めたりと、変化の多い4月。
そんな4月の、ちょっと乾杯おすすめデーはこちらです。

日本酒で乾杯しよう!【3月】

暖かな日も増えてきました。
春といえばお花見! 桜の開花も気になる頃ではないでしょうか。
お花見や歓送迎会で、何度も乾杯する方も多いと思います。
3月の乾杯おすすめデーはこちらです!

日本酒で乾杯しよう!【2月】

早いもので、2024年もひと月が過ぎようとしています。
まだまだ寒い冬真っ只中ですが、少しずつ季節は変わり、立春を過ぎれば暦の上ではもう “春”。
早春の2月の乾杯おすすめデーはこちらです!

日本酒で乾杯しよう!【1月】

2024年はどんなお酒で始まるのでしょう?
新しい年の幕開けも、美味しいお酒でわいわい乾杯しましょう!
お正月の乾杯おすすめデーはこちらです!
みんなで乾杯しませんか?

日本酒で乾杯しよう!【12月】

すっかり寒くなり、いよいよ12月も間近に迫ってきました。
仕事納めだけでなく大掃除や新年の準備など、何かと慌ただしい12月。
そんな気持ち的にも忙しない12月の乾杯おすすめデーはこちら!
みんなで、乾杯しませんか?

日本酒で乾杯しよう!【11月】

朝晩もすっかり涼しくなり、早くも晩秋の気配すら感じるほど。そろそろ、お鍋やおでん、熱燗もいいかなあと感じられます。
11月の「日本酒で乾杯しよう!」の日はこちらです!
みんなで、乾杯しませんか?

日本酒で乾杯しよう!【10月】

一年の間には、いろいろな祝日や季節の節目、記念日がありますが、その中で、“日本酒を飲むのにぴったりの日” をご紹介します!
10月の「日本酒で乾杯しよう!」の日はこちら!
みんなで、乾杯しませんか?