SAKE×WakuWakuの使い方(3)
こんなところもタップできます!

SAKE×WakuWakuをご利用いただき、ありがとうございます!
アプリをより楽しく使っていただくための「ちょっとした使い方」をお知らせします。

こんなところもタップできます!

アプリには、主に画面移動の目的で、ボタン以外にもタップできる箇所があります。どんなところをタップできるかご紹介します。

①ニックネーム

ニックネーム部分をタップすると、そのメンバーのページに移動します!
メンバーの飲んだお酒や飲みたいお酒、応援している酒蔵なども確認できます。

メンバーのページへの移動
ニックネームをタップして、メンバーのページを表示

②銘柄名

銘柄名部分をタップすると、銘柄情報の画面に移動します!
銘柄の写真部分でも同様に銘柄情報の画面に移動します。

その銘柄の詳細情報や、どんな投稿がされているかを確認できます。

銘柄情報画面への移動
銘柄名・銘柄写真をタップして、銘柄情報を表示

③酒蔵さんの名前

酒蔵さんの名前部分をタップすると、酒蔵さん情報の画面に移動します!
酒蔵さんの情報や、その酒蔵に登録されているお酒の一覧を確認できます。

酒蔵さん情報画面の表示
酒蔵さんの名前をタップして、酒蔵さん情報を表示

④いいね!の人数部分

いいね!した人の人数部分をタップすると、いいねした人たちの一覧を表示します!
友達や気になるメンバーがいたらフォローしよう。

いいね!した人の一覧表示
いいね!の人数をタップして、いいね!した人たちの一覧を表示

⑤マイページの顔マーク

マイページの顔マーク部分をタップすると、自分のプロフィール画像を設定できます!
プロフィール画像が設定されると、友達にも確認してもらいやすくなります。

プロフィール画像の設定
顔マークをタップして、プロフィール画像を設定

*******

その他の使い方は、「SAKE×WakuWakuの使い方」や「SAKE×WakuWakuよくある質問」も参考にしてみてください。
SAKE×WakuWakuの使い方
SAKE×WakuWakuよくある質問

こんな機能が欲しい・こんなことができたらいいな、などのご意見もお待ちしています。

ー SAKE×WakuWakuをこれからもよろしくお願いいたします ー

アプリに関するお知らせ一覧に戻る